04
2
3
4
5
6
7
8
9
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年04月


--
--/--
*--*

今日の枕のコーナー!

2009
04/19
*Sun*
Category:カツスミ
DSC05236.jpg
すみれ枕Brilliant

今日のすやすやです。

2009
04/13
*Mon*
DSC05218.jpg
まどろみしてますはる色きらり
手そろってます肉球

動物病院

2009
04/12
*Sun*
Category:カツスミ
DSC05215.jpg
今日は朝から動物病院へ。
狂犬病の予防注射などをしてもらった後のドックランです。
あまり、強度の強い運動は避けるように先生から
言われたので、気晴らし程度にドックランで走ってもらいました。


DSC05216.jpg
近くにこんなドックランがあれば良いなー笑い。

ウンチ拾い運動

2009
04/10
*Fri*
Category:カツスミ
DSC05180.jpg
共に生きるというブログさまにて、ウンチ拾い運動が行われることを知り、初めて参加しました!
場所は我が家も散歩でよく利用する河川敷です。

DSC05189.jpg
ウンチ拾いのあとのゲーム大会にも参加しました。

DSC05191.jpg
「ハイタッチ!」  しおちゃん、上手だね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DSC05197.jpg
芸達者な律ちゃん太陽

DSC05184.jpg
とっても女の子らしい、いちごちゃんいちご

DSC05186.jpg
フレンドリーな子犬の岳くんひよこ

DSC05195.jpg
みなさん、芸をご披露中。 すご~い!うらやましい!!

カツオたちは、「ダブルお手(←芸じゃないケド)」を披露。
微妙な出来ばえにも関わらず、ワ~っと拍手して下さりありがとうございました3はーと


DSC05198.jpg
桜もキレイに咲いてて、天気も良く、本当にうんち拾い日和でしたー。

クリーン運動というとても素敵な活動に、こちらも楽しく参加させて頂きました。
ぜひ次回も参加したいです。


DSC05204.jpg
また、参加賞として犬用オモチャやタオル等、たくさん頂きましてありがとうございます。

今日の寝顔ですな

2009
04/01
*Wed*
DSC05179.jpg
今日もかわいーですなピース


リンク

このブログをリンクに追加する



New !



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © カツスミ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
