03
1
3
6
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
31
<< >>

This Archive : 2009年03月


--
--/--
*--*

撮れたて新鮮

2009
03/30
*Mon*
Category:カツスミ
DSC05178.jpg
今まさにパシャリキラキラした一枚。
伝家の宝刀キラキラ「ダブルお手肉球
決まりました。


見ちゃだめ~

2009
03/29
*Sun*
Category:カツスミ
DSC05164.jpg
朝の散歩(あささん)後のひとときを
お二人に気を使ってパシャリキラキラしてみました。

DSC05165.jpg
あくびの瞬間をとらえた一枚が、
なんか笑える一枚にbikkuri01

DSC05169.jpg
なんかカツスミの視線がこわいです苦笑い
笑って御免に。
いつもより奮発してご飯を作るから
許してね笑い。

わんぱくです

2009
03/28
*Sat*
Category:カツオ
DSC05160.jpg
かつおちゃんにヌイグルミで遊んでもらっています。
一度つかんだら(咬んだら)離さない、そんな
真っ直ぐな視線キラキラなのです肉球

タイムスリップしちゃいました

2009
03/27
*Fri*
Category:カツオ
DSC01126.jpg
カツオちゃん生後6ヶ月くらいでしょうか。
このころからご飯大好きでした笑い。

今日の寝顔です

2009
03/26
*Thu*
Category:カツスミ
DSC04999.jpg
ウトウト…

DSC05004.jpg
コテッ

すみれ割り込む②

2009
03/25
*Wed*
Category:カツスミ
DSC05150.jpg
割り込む所じゃなくカツオに乗っちゃってます汗とか

DSC05151.jpg
カツオも嫌がらず移動するでもなく…

DSC05155.jpg
こっちは 「カツオ枕」 状態sn


すみれ割り込む

2009
03/24
*Tue*
Category:カツスミ
DSC05135.jpg
すみれちゃん、体が傾いてマスよ!jumee☆faceA3
ちょっとした隙間があると(なくても)、カツオさんがいるところに強引に割り込んできます。

DSC05138.jpg
カツオの場所が良く見えるのかな~、カツオに甘えたいのかな~?にこり


今日の寝顔シリーズ

2009
03/16
*Mon*
Category:カツスミ
DSC05139.jpg
お休みになる前に、「カツスミちゃん」の寝顔を
見るとぐっすりzzz眠れるという言い伝えが
我が家にはありますアップロードファイル

小淵沢編④

2009
03/15
*Sun*
Category:カツスミ
DSC05095.jpg
小淵沢旅行で泊まったコテージです。
まわりには宿泊用コテージだけでなく、居住用コテージもありました。
いいなあ、すぐ近くにドッグランがある家なんて…ぴよぴよ

DSC05093.jpg
人が通るのを待ってるすみれちゃんたち。
犬好きな方が多いせいか、立ち止まってカツオ達を見てくれました。

DSC05080.jpg
は、花嫁?

DSC05090.jpg
にこ~ 音符


こぶちざわ編3

2009
03/11
*Wed*
Category:カツスミ
コピー ~ DSC05099
コーヒーを飲みながら本も読めちゃう!
そんな素敵な本屋さんで記念にパシャリキラキラ
また来たいです~笑い。

今日も寝顔です。

2009
03/10
*Tue*
Category:カツスミ
DSC05037.jpg
遊びつかれて・・・

今日の寝顔です

2009
03/09
*Mon*
Category:カツスミ
DSC04989.jpg
だんご2兄弟絵文字名を入力してください

今日の寝顔です

2009
03/08
*Sun*
Category:カツスミ
DSC05144.jpg
今日はすみれ枕3はーとなのでした。

小淵沢編②です

2009
03/07
*Sat*
Category:カツスミ
DSC05106.jpg
二日目のドックランです。

DSC05105.jpg
雪の妖精Brilliant.です。

DSC05103.jpg
雪の妖精Brilliant.が駆け抜けると自然と笑顔になってしまう
そんな言い伝えがある 気がしますニコニコ。 横向き

フュンフュン♪

2009
03/05
*Thu*
Category:カツスミ
DSC05119.jpg
珍しく渋いかつおさんです。
くわえていらっしゃるのは葉巻ですか?

DSC05118.jpg
かつお「いえ、固めのお菓子ですキラキラ
ときたま貰えるお菓子に 
フュンフュン♪と鼻をならすかつおなのでした。

ひなまつり

2009
03/04
*Wed*
3月4日
人間はケーキを食べて…

DSC05120.jpg
すみれちゃんは知り合いからワン用おもちゃを頂きました!
かわいいので当分の間は飾っておこうね。

小淵沢へ!

2009
03/02
*Mon*
Category:カツスミ
DSC05043.jpg
先週の日曜日に、一泊旅行へお出かけしました。
場所は小淵沢!
高速から見える雪山へまっしぐらだー!

DSC05049.jpg
昼食をとり、ドックランへ!
やっぱ、これだねー♪

DSC05062.jpg
雪だろうが、関係ねーよってな 
かんじで、はしゃいでる

DSC05064.jpg
ブルブルすみれに一瞬たじろぐ
かつお。

DSC05065.jpg
「わーい!」
目を開けたらそこには、すみれはいなかった・・・

DSC05067.jpg
小淵沢旅行編は続くよー


リンク

このブログをリンクに追加する



New !



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © カツスミ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
