07
1
3
4
5
6
7
10
22
26
27
<< >>

This Archive : 2008年07月


--
--/--
*--*

暑いですよ

2008
07/31
*Thu*
DSC03669.jpg
朝の散歩から帰ってきてからの 
すみれちゃんを パシャリ!
その後は、カツオとお留守番。
たくさん散歩したからグッスリだね

涼しいところ

2008
07/30
*Wed*
DSC03647.jpg
すみれちゃんがいなくて探すと、家の中の涼しい場所にいます。
今は階段の上が涼しいようですBrilliant.

DSC03649.jpg
涼しいよー Brilliant.

散歩

2008
07/29
*Tue*
DSC03194.jpg
早起きは気持ちいいです。
「ワタシこの町がすきです」

トローン

2008
07/28
*Mon*
DSC03644.jpg
だっこされてトローンとしてるすみれちゃんです

DSC03645.jpg
実はだっこしてるカツオ父もトローンとしちゃってます3

サマーカット2

2008
07/25
*Fri*
Category:カツオ
DSC03025.jpg
もさもさ~としていた顔回りの毛…。


DSC03599.jpg
とってもスッキリしました~star yellow


DSC03604.jpg
後ろ姿もバッチリだねstar pink



お供しました

2008
07/24
*Thu*
DSC03568.jpg
カツオさんのカット中、すみれちゃんはお買い物


DSC03574.jpg
「カツオさん、まだかな~。」


サマーカット

2008
07/24
*Thu*
Category:カツオ
DSC03564.jpg
暑くなってきたので初めてカットしに来ました。


DSC03566.jpg
「ボク不安だけど行ってきます絵


DSC03584.jpg
3時間、お疲れ様でした!
出来ばえは後ほど~。

河原にて

2008
07/23
*Wed*
DSC03506.jpg 
河原に来ました


DSC03518.jpg 
広ーいjumee


DSC03512.jpg 
カツオはゴロゴロするのが大好き3


DSC03524.jpg 
お互いに満足してくれたご様子ですね太


DSC03532.jpg 
カワイイ笑顔をありがとう!

ドッグランです

2008
07/21
*Mon*
DSC03471.jpg

おでかけですかー
(約一時間のドライブ中、一度キモチが悪くなってしまいました。
ゴメンね、すみれちゃん)

DSC03483.jpg

立ち寄ったドックカフェです

DSC03497.jpg

かつおさんと一緒にご挨拶しました。緊張しますねー

DSC03494.jpg

たまにはいいかもー

連休ですね

2008
07/20
*Sun*
DSC03450.jpg

「まだですかー?」
「はやく散歩に行こうよう」

DSC03456.jpg

「ゆっくり散歩もいいですねー」

DSC03458.jpg

「満足したー」

仲良し

2008
07/19
*Sat*
DSC03420.jpg

あのー、手なんか握っちゃって
何気に仲良しなのね笑い。

DSC03424.jpg

ほほえましい四葉のクローバー


微妙な距離

2008
07/19
*Sat*
DSC03379.jpg
離れていても…


DSC03368.jpg
ちょっとだけ意識しているカツオとすみれちゃん。


すやすや

2008
07/18
*Fri*
DSC03333.jpg
暑いですね(^_^;)
お二人さんはクーラーが効いた部屋で すやすや でした。

ワタシもー!

2008
07/17
*Thu*
DSC03353.jpg

カツオさんがリラックスしてると、ワタシも甘えたくなるのよねぇ。

趣味

2008
07/16
*Wed*
DSC03159.jpg

趣味はハムスターをみること 絵文字名を入力してください

ハムスターのノエルさんがごそごそ動くたび、すみれちゃんはハムスター小屋の前に移動。
飽きもせずじーっと眺めてます。



あじさい

2008
07/15
*Tue*
DSC03342.jpg

日陰の辺りだと、あじさいが今もきれいに咲いてます。
すみれちゃん、どうですか? いい香りするかな?


DSC03340.jpg

「したよー。」



DSC03365.jpg

昨日の夕立が過ぎたあとの空です。
ちなみに、すみれちゃんは、カミナリの音がしてもスヤスヤ寝てましたにこり


ボール遊び

2008
07/14
*Mon*
DSC03296.jpg

元気いっぱいボール遊びをしました。


DSC03303.jpg

あー楽しかった太陽

ねぇねぇ

2008
07/13
*Sun*
DSC03153.jpg

「あそぼー。」
「…。」

DSC03154.jpg

「あそぼ!!!」
「……。」

カツオの猛アピールにすみれちゃんもたじたじsn



前足が…

2008
07/12
*Sat*
Category:カツオ
DSC03252.jpg

カツオさん、足の向きがヘンだよ?


DSC03253.jpg

「これだと足の裏も簡単にきれいにできるんだよ。」


DSC03254.jpg

「これでよし!」

トコトコ

2008
07/11
*Fri*
DSC03173.jpg

ひっぱりもなく、トコトコ楽しそうにお散歩します。 
一度、カツオと一緒に行ったときは、お互いに興奮して(特にカツオ)、ぐったりのお散歩でした汗あせ

DSC03174.jpg

なんにでも興味津々だね3はーと

DSC03176.jpg

「すみれちゃん、そろそろ行くよー。」
「はーい。」


すみれです。

2008
07/09
*Wed*
よろしくね

新しい飼い主さまが見つかるまでお預かりしています。
よろしくね、すみれちゃん!

譲渡決定です◎

2008
07/08
*Tue*
DSC02846.jpg

 ココロ改め「みみちゃん」になりました。
そうです、正式なご家族が決まりました!

よかったね、これで本当に幸せになれるね

DSC02847.jpg

 預かり期間は一ヶ月と短い間でしたが、すぐに我が家に馴染んで
カツオさんとも仲良くなってくれました。
 とても甘え上手で、とてもかわいかった。 
 いっぱい癒してくれてありがとう、またどこかで会えると良いな!

→ みみちゃんのブログです。


満足

2008
07/02
*Wed*
Category:カツオ
うれしい

旦那とおっかけっこした後で満足げですstar yellow


目つぶった

私と遊ぶときと違って、男同士でダイナミックに遊んでます。
追いかけられるスリルがたまらない~。


リンク

このブログをリンクに追加する



New !



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © カツスミ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
