06
1
2
3
4
6
7
8
10
12
13
15
22
23
24
28
30
<< >>

This Archive : 2008年06月


--
--/--
*--*

お散歩コース

2008
06/29
*Sun*
並んで

この道は封鎖されて今は使用されてないため、よく散歩に行きます。
とっても古い橋があったりして、ちょっとコワイ雰囲気の所です…sn
カツオたちはへっちゃらのようで心強いですjumee☆faceA6
こころちゃんも嬉しそうBrilliant

休憩中

2008
06/27
*Fri*
Category:カツオ
20080627093904

河原でボール遊び楽しいな。いっぱい走りました!

20080627093907

芝生の上でゴロゴロしたから顔がまっくろ!

甘え犬

2008
06/26
*Thu*
Category:カツオ
甘え犬

無防備な格好で甘えてますオンプP2


満足

にゃに?

トライアル開始

2008
06/25
*Wed*
こころ

こころちゃん、月曜日からトライアルを開始しました家

とっても良いご家族さまですので、心配無用!
トライアルの一週間はとても短いですが、ご家族さまとこころちゃんにとって、一番良い結果が出ますように…。


ツーショット

カツオとこころちゃん。クリクリの目がかわいいねはーと

→トライアル先さまのブログです。

だっこ

2008
06/21
*Sat*
だっこ

だっこは苦手なようで少し緊張気味…。
とっても姿勢が良くなってしまうココロちゃんです。
1ヶ月前は、抱きかかえようとすると、いつもにはない身軽さでスル~っと逃げられてました汗
いつか緊張せずダラ~ンとだっこさせてくれる日がくるといいな。

こころちゃんのシッポ

2008
06/21
*Sat*
すやすや
こころちゃんのシッポを枕にしてカツオ熟睡中寝る

ん?
ん?

ん??
やっぱり前足をクロスしてるね、こころちゃんさくら
そして起こしてゴメンね!

なんかすごく

2008
06/20
*Fri*
Category:カツオ
DSC02811.jpg

あついっす↓

2008
06/19
*Thu*
Category:未分類
トリ

我が家の裏に森(山?)があり、沢山の鳥たちがいます。
うぐいすや色々な鳥の声が聞こえてきます。
(まぎらわしくて、携帯着信音に鳥の声は出来ません。。。)
見づらいですが、画面中央に茶色い鳥がいるのがお分かりになるでしょうか?

いつものポーズ

2008
06/18
*Wed*
いつものポーズ
気づくと前足をクロスさせてることが多いです。

カツオさんのあくび公開

2008
06/17
*Tue*
Category:カツオ
がおーん
がおーん。 カツオさんも負けじと大きなあくびをしてみました。


チラッ
こころ 「わたしより大きいあくびだネ」
カツオ 「あー、すっきりした太陽


まあいいか
こころ 「まあ、いいか」
カツオ 「ホントすっきりしたぁ太陽

こころちゃんのあくび公開

2008
06/17
*Tue*
あくび
にゃーんっ。 大きいあくびをいっちょしてみました。


あくびすっきり
すっきりしたお顔ですね太陽

癒されてます。

2008
06/16
*Mon*
DSC02987.jpg

癒し、癒される。それ以上でも、イカでもない、そんな関係が良いですね。

なんか

2008
06/16
*Mon*
うっとり

ウットリした顔してます

甘えてます

2008
06/16
*Mon*
DSC02984.jpg

甘え上手ですね

ラッコか

2008
06/16
*Mon*
Category:カツオ
ラッコ

ラッコです。ラッコカツオです。

くりどら

2008
06/16
*Mon*
くりどら

一昨日、ココロチャンのお見合いをしてきました。
1時間半の道のりでしたが、車酔いすることなく大人しくしてました。いーこ いーこ。
ご家族様から頂いた くりどら です。
イタダキマス(ココロチャンにはみせただけで、ゴメンね)!
とっても美味しかったですキティちゃん

山にて

2008
06/14
*Sat*
山に散歩


25分程で一周できる山道にお散歩へ。
ですがカツオがこころチャンにじゃれついて、なかなか前に進みません!
日陰で快適な散歩になるかなあと思いきや、いつもよりハードな散歩となりました汗とか

sofa 

2008
06/11
*Wed*
ソファー・枕・腕枕とトリプルでしあわせ

ねむい

カツオです

2008
06/09
*Mon*
Category:カツオ
はじめまして!カツオ1才です。(我が家の先住犬で、預かり犬ではありません)

はじめました

おさんぽ

2008
06/09
*Mon*
おさんぽキモチよいです


DSC02889.jpg

こころちゃんです

2008
06/05
*Thu*
5才、女の子。新しい飼い主さまが決まるまで預かっています。
DSC02826_convert_20080605123838.jpg


リンク

このブログをリンクに追加する



New !



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © カツスミ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
