09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : カツオ


--
--/--
*--*

カツオのしっぽ

2011
08/21
*Sun*
Category:カツオ
20110817ブログ1
カツオは皮膚が弱く、梅雨時期から秋頃まで痒がります。
検査した所、草やカビのアレルギーかも…原因の特定はなかなか難しいようです。
なのでこの時期は、快適に過ごせるよう毛をかなり短めにカット!! シャンプーも楽々です。

20110817ブログ2
今年はしっぽもカット。 すみれに比べて意外と長いことが判明 

お友達?

2010
10/07
*Thu*
Category:カツオ
DSC05637.jpg
ヘビでーす。

DSC05636.jpg
カツオくんと遊んじゃおう!

DSC05635.jpg
付き合いもあるので、とりあえずヘビに巻かれてます。

DSC05634.jpg
カツオ「ガオ~!」


お風呂

2009
12/28
*Mon*
Category:カツオ

お風呂嫌いなカツオ。
色々抵抗して、最後はお風呂の蓋の上で出してくれアピール。

DSC05472.jpg
『撮ってないで早く出してよう…』

DSC05473.jpg
『じぃ~。』
お風呂に入れると、毎回、なんだか悪いことしたな~って気分になります。 

DSC05474.jpg
カツオのシャンプー中に、すみれさんに遊ばれた毛糸…。


わんぱくです

2009
03/28
*Sat*
Category:カツオ
DSC05160.jpg
かつおちゃんにヌイグルミで遊んでもらっています。
一度つかんだら(咬んだら)離さない、そんな
真っ直ぐな視線キラキラなのです肉球

タイムスリップしちゃいました

2009
03/27
*Fri*
Category:カツオ
DSC01126.jpg
カツオちゃん生後6ヶ月くらいでしょうか。
このころからご飯大好きでした笑い。

ずんずんずん

2008
12/09
*Tue*
Category:カツオ
DSC04676.jpg
ずん

DSC04677.jpg
ずんずん
DSC04678.jpg
ずんずんずん
DSC04675.jpg
趣のある(古びた)橋の前でパシャリ!
まだまだ散歩に満足してない顔しちゃってます。
最近は父のガンバリで散歩の時間・距離が長く
なっているせいか、二人とも体力ついちゃってます。
父のガンバリ… いつまで続くことやら笑い。


座布団

2008
12/01
*Mon*
Category:カツオ
DSC04701.jpg
「ざぶとん」っていいなー

DSC04699.jpg
猫っぽいなー

舞い上がれ~

2008
11/02
*Sun*
Category:カツオ
DSC04353-1101.jpg
天気もよいのでだっこしちゃいました

DSC04341 11-2
カツスミ父は嬉しそう!

九州男児(ほんとは茨城です)!

2008
10/15
*Wed*
Category:カツオ
DSC04312.jpg
あっし、カツオと申すものでごわす!

DSC04308.jpg
あちら、あっしの妹の「すみれ」でごわす。
あっ、見えにくいでごわすか?

DSC04310.jpg
グッスリでごわす。新しい首輪も似合ってる
でごわす(ヤッタネピース)。

眠っています(小声)

2008
09/21
*Sun*
Category:カツオ
DSC04182.jpg
カツオ・・・気持ちよさそうに寝ています。

人が側を通り過ぎるときは自然と忍び足に、
話をするときは自然と小声に。

何の夢みてんのよ?


リンク

このブログをリンクに追加する



New !



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © カツスミ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
